[携帯モード] [URL送信]

裏話
誹謗中傷を受ける理由※閲覧注意
『mail』等見て、違和感を覚えた方もいると思いますが、メーテルリンクでは悪口受け付けます。

珍しいですよね誹謗中傷を受けるサイト。
殆どのサイト様は禁止しています。

しかし、私は受けようと思います。


意見・感性なんてものは十人十色ですし、気に入らない事もある訳です。

そして悪口の中に私が気付かない、改善すべき点があるかもしれません。

そこを改善し、より良いサイト・作品に出来るようにしたいのです。


それに常連的に誹謗中傷する方は、悪い方向とは言えメーテルリンクを“気にしてる”という事になります。

少しでも多くの人にメーテルリンクを“気になる作品”にして頂き、そして“気に入った作品”になるようにしたいのです。


まぁ、例え禁止していても誹謗中傷する人はしますしね。

だったら真っ向から受け止めてやろうじゃないか!

と。(笑)


そりゃあ、私だって悪口言われたら良い気分にはなりませんけど、応援して下さる方も確かにいらっしゃいますし、割り切らないと生きていけませんから。

どうでもいい言い掛かりは基本的に無視出来ますし、
「白路の声キモい死ね」
とか言われても、
『すみません、こういう声なんです;それから50〜60年後には死にますから』
ってクールな対応も(苦笑)


でもそれは【白路】に対してだけ。


キャストやスタッフの方、リスナーの皆様についての誹謗中傷はお断り、断じて許しません!!


私はいいです。白路はいいですよ。
何言われてもきっと流せます。

でも私を支えてくれる方々に対する無礼は許しません!!!



メーテルリンクは“白路”のサイトです。
言いたい事があるなら“白路”にお申しつけ下さい。
他の方々に矛先を向けぬよう、お願い申し上げます。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!