[通常モード] [URL送信]

蒼紅
2
「将臣、卒業おめでとう」
「サンキュ…ヒノエも、おめでとう」

互いに祝いの言葉を伝え合い、笑った時だった。
ふと目についたヒノエの制服。

「あぁ?!」
「な、何?」

将臣は思わず大声で叫んでしまい、ヒノエはびくっと震える。

「ボタンが…ねぇ…」

ぼそりと力なく呟いた言葉はしっかりとヒノエの耳に届いていた。
彼は訳が分からないと言った顔をしたが、すぐに理解した。
制服のボタンのことだ。
将臣が言ったとおり、ヒノエの学ランにはボタンが全くなかった。
だが、それで何故落ち込むのか、理解出来ない。

「なんで…」
「…姫君たちが欲しいって言うからあげてきたんだよ」
「あげたって第2ボタンだぞ?!」

将臣はそう叫んで、第2ボタンについて説明するが、ヒノエにとってはどうでもよかった。
何故そこまでこだわるのかと問えば
ヒノエの物だから
と言われて、ドキッとする。
それを誤魔化すように視線をそらした。

「あぁもう、ボタンぐらいでうるさいな」
「…ひでぇ」



[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!