[通常モード] [URL送信]

蒼紅
1
「…ぅ、ん……?」

朝、携帯の着信音で目を覚ました。
今日は確か何も予定は入っていなかったはず。だからゆっくりと寝られると思っていたのだが。
布団の中からごそごそと手を伸ばし、未だに鳴り続けるそれを手に取る。
時間は午前5時。着信相手は将臣。

「…もし、もし」
「ははっ、すげえ寝起きの声」
「当たり前だろ。こんな早くから」

そう自分で言いつつ、少し呆れた。
元の世界にいた頃はこんな時間にはもう起きていたはずなのに、こっちに来てからは…。順応というやつは怖い。

「悪い悪い。
それで、今から出れるか?」
「別にいいけど」

ベッドから起きて、窓際へ行く。
何で今からと続けかけて驚いた。
それはカーテンを開けると外に将臣が立っていたからで。
将臣はオレを見つけると、軽く手を上げて笑った。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!