[携帯モード] [URL送信]
85万打企画(春菜さんリク)

※海賊/ルフィ夢
(現パロ)






「名前」

『ん?…って近い!!』


名前を呼ばれて振り向けばルフィのドアップがあり体を仰け反る


「何で避けるんだよ」

『はぁ!?ぶつかるからに決まってんでしょ』

「ちぇーっ」


口を尖らせて不満そうに言うルフィに心臓がバクバクと鳴るのを気づかれないように趣味の服のリメイク作業を続ける


「なぁ名前」

『はい?』

「ヒマ」

『はいはい』

「おれにも構え!」

『はいはい』

「名前」

『はいはい?』

「キスしてェ」

『はいはい……はいぃいいい!!???』


まさかルフィからそんな言葉が出るとは思わず作業を止めて寝転んでいるルフィを見ればジッとこちらを見ている


「おれたち付き合ってんだよな?」

『…うん』


起き上がり何故か改めて聞いてくるルフィに頷きながら返事をする


「……」

『ル、ルフィ…?』


黙ってゆっくりこちらに近づいてくるルフィにどうしたら良いのかわからず背中が壁に付くまで後退る


『っ…!!!』


スッ、と伸びてきた手が頬に添えられて体が強張りルフィの手が触れている場所が熱くなる


「名前好きだ…」

『…っ…』


真剣な顔で伝えられた言葉に更に熱を帯びた顔はきっと林檎のように真っ赤になっている事だろう







(私も好きだよ)



そう言って目を閉じた。






end。

+++++++++++++++++++
85万打ありがとうございます!!

春菜さん!リクエストありがとうございました(^^)

たまには現パロをと思ったんですが現パロじゃないともとれる感じになってしまいました(笑)

いかがだったでしょうか??良かったら感想などお待ちしております!

これからもよろしくお願いします☆

リクエストありがとうございました!


*ふぅ*

_




あきゅろす。
無料HPエムペ!