[携帯モード] [URL送信]
5周年企画(桐湯さんリク)

※拍手連載番外編








『……どういう事?』

「お、やっと来たな名前!」

「遅ェよロー!」

「こいつが中々起きなかったんだよ」


今日は殺伐とした学園生活の中でほっと息抜きが出来る休日だというのに朝っぱらからローにたたき起こされ有無も言わさず連れて来られたのは動物園だった。


『ボニーさんとサボさんまでどうしてここに?』


入口の前で待っていた2人に首を傾げると顔を見合わせ笑う3人


「たまには息抜きしねェとな」

「少しでも名前の気が紛れれば良いなーと思ってさ!」

「…そういう事だ」


ポンと頭を撫でる様に手を起き口元に弧を描くロー


『…ありがとうございます』


ボニーさんに手を引かれチケットを買い入園ゲートをくぐった


「名前!トラだトラ!」

「すげェなぁぁあああ!!かっけェー!!!」

「写真撮ろう写真!」

「ライオンもいるじゃねェか!!!」

『「…………」』


かなりハイテンションなボニーさんとサボさんについて行けず苦笑しながらローとゆっくり歩く


「………名前」

『ん?』

「悪かったな、せっかくの休みなのに」


私が楽しんでる様に見えなかったからか気まずそうに言うロー


『とんでもない!動物園なんて久しぶりだからすごく楽しいよ』

「そうか…」

『それに、ロー達と一緒に来れてすごく嬉しいよ』


遠くで猿とケンカしているボニーさんとサボさんを見て微笑みながら言う


「…なら良かった」




今までで一番楽しい休日になったよ。



(おーい名前!このカチューシャつけて!)

(え!?何で私ゴリラなんですか!)

(似合うぞ)

(ローめ…)




楽しすぎて

嬉しすぎて


夢なんじゃないかと頬をつねり続けた1日でした。


最高の休日をありがとう。





END。



+++++++++++++++++++

桐湯さんリクエストありがとうございました!!

拍手連載の方ではドロドロなので主人公ちゃんには楽しく笑って欲しくて休日にしてみました☆

あといつも名前変換ないのでここぞとばかりに名前を呼ばせました(笑)


リクエストありがとうございました!5周年という節目を迎えられて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!!



*ふぅ*



_


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!