[携帯モード] [URL送信]
たまには。(海賊)


※ルフィ(ほのぼの甘)






『うぅー…』

「大丈夫?」

「上陸は無理そうね」

『うぅ…』


突然の腹痛で楽しみにしていた久々の島への上陸にドクターストップがかかった


「おれ一緒に残ろうか?」

『チョッパー…有難いけどいいよ。本見たいって言ってたでしょ?』

「うん…今日は誰が船番するんだ?」


寝転ぶ私の近くで話すみんなに申し訳なさが募る


「おれが残る!」

「「「「えっ!!??」」」」


元気良く手をあげたルフィに私を含めみんなが驚きの声を上げた


「いつも一番に出たがるルフィが…」

「自分から立候補するなんて…」

「今日は雪が降るぞ」

「何ィ!?ほんとか!?」

例えだ!!!!


茶化すように言ったウソップの言葉に目を輝かせるルフィに怒鳴るウソップ


『ルフィいいの…?』

「あぁ!今日は船にいる!」


有難い、と思いながらまた痛みだしたお腹を抱えながら布団に丸まった



* * * * * * *





『…………』

「ぐぉーぐぉー」

『…………』


なぜこうなったんだろう?


「ぐぉーぐぉー」

『…船番の意味ないじゃん』


いつの間にか寝ていたようで起きると隣で豪快ないびきをかきながら寝ているルフィがいた


『おーいルフィさーん』

「ぐぉーぐぉー」

『駄目だこりゃ…』


爆睡しているルフィに呆れながら起き上がろうとするが無理だった


『……私は抱き枕かい』


厄介な事に伸びる腕で布団の上から巻きつける様に抱きしめられていた


「ぐぉーぐぉー」

『…まぁいっか』




しょうがないからもう一眠りしようかな。





(たまにはのんびりお昼寝するのも良いか)

(いつの間にか腹痛も治ってるし)





end。


+++++++++++++++++++
陽さんリクエストでした!

ほのぼの感を出すつもりが何だかカオスな事に…すいません…(^^;

もうちょっとイチャイチャさせれば良かったですね(´Д`)

良かったら貰ってやって下さい!!

リクエストありがとうございました!!


*ふぅ*


_


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!