[携帯モード] [URL送信]
家族!(海賊)

※赤髪&麦わら(家族パロ)セリフ多いです




『おはよー』

「おはよう名前ー!!おれのマイスウィートハニー!!」

「朝からうぜぇ…」

「あぁあ!?何だとクソまりも!」

「あんた達!!朝っぱらからうるさいわよ!!!」

『おはようナミ姉』

「あ、おはよう名前」

『仕事組はもうみんな出たの?』

「フランキーとロビンとブルックはね。ダメ親父はまだ寝てるわよ」

『昨日も遅かったのかな?』

「そうみたい」


うちの家は所謂大家族というやつで、お母さんはいないけど愛があってすごく楽しいです。


「おー珍しく名前が起きてらぁ」

『珍しくは余計だよウソップ』

「兄ちゃんと呼べ兄ちゃんと!」

『だって呼びにくいんだもん』

「名前にウソップ!さっさとご飯食べちゃって!」

『「はーい」』


ナミ姉に言われいつもの指定席に座るとトーストを口に入れた


「腹減ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ゴン!


「おはようございますでしょうが!」

「おばよゔございま゙ず…」

『バカだなぁルフィは』

「バカだなぁ」

「うるせぇ!!!」


ウソップと口を揃えて言えばたんこぶだらけのルフィも指定席に座りトーストを頬張った


「おはよー…」

『おはようチョッパー』


末っ子のチョッパーは私にとって唯一の下の子になる。だからすごく可愛くてたまらない。


「あ、名前!食べたらダメ親父起こしてきて」

『えーまた私ー?』

「「「だって名前じゃないと起きない(起きねェ)んだもん」」」


みんなで口を揃えて言われたら逆らえず渋々起こしに行く。




(起きろー!!)

(名前…もちっと優しく起こしてくれよ…)

(問答無用!!!)


毎朝こんな感じです。






END。


+++++++++++++++++++
そしてシャンクスパパの隣には私が…←(笑)

こんな家族だったら素敵すぎてパラダイスですね!

好評であればまた書きたいです!


_



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!