[携帯モード] [URL送信]
アレについて話してみる(海賊)


※ギャグ&ハレンチ(てか変態?笑)



『ねぇアレって入れる時痛いんだよね?』

「「「ぶっ!!!!」」」

『汚なっ!!』


牛乳を見事に吹き出したサンジとゾロとウソップに言う


「お、おまっおまっ!!」

『おま?』

「落ち着けウソップ」

『いや、サンジも牛乳パック握りしめるのやめなよ。溢れてるから』

「名前、お前なっ!女がそんな事言うんじゃねーよ!」

『はぁ?』


腰に手を当てて偉そうに言うウソップ


「ま、オレとしては大歓迎だけどねっ」

『ウインクすな、キモい』


飛ばしてきたハートを叩き落としながら言う


「誰だ!!名前にそんな話したのはっ!?」

『ん?ナミだよ』

「素敵だぁぁナミすわぁぁぁん!」

『あーウザイウザイウザイ』

「お前サンジの扱い酷くねェか?」

『そうかな?』

「おい、名前」

『ん?何ゾロってまだ牛乳拭いてなかったんかい』


呼ばれて振り返ると牛乳まみれのゾロがいた


「お前…何の話をしてるんだ…?」

『ん?』

「アレって何だ……?」

『何って………コンタクト。』






(((………………)))(何!?急に静かになるとかキモいんだけど)




終。


+++++++++++++++++++
意味不ー(笑)
とにかくサンジの扱いが酷い( ̄▽ ̄)

愛故にですよ☆←




.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!