[携帯モード] [URL送信]
アルバム(高速)


※連載番外編(高速)







『んー?何だこれ?』

「っ!ばっ…返しなさい!!」


床に落ちていたアルバム(?)を拾い中を見ようとすれば焦った様子の夏に勢い良く奪われてしまった


『むむぅ…気になるじゃーん!!』

「気にしなくてよろしい!!」


一喝されてしまい渋々諦めソファに座ると隣にいた寿に抱きつく


『寿はあれが何だか知ってる?』

「あぁ」

『じゃあ寿の隠し撮り写真集じゃないのね…』

「ちょっとやめなさいよ!!」


顎に手を当てながら言えば鬼の形相をした夏に怒られた


『んー…気になるよー…』

「……ったく、しょうがないわね」


隅っこでいじけながら"の"の字を書いていると差し出されたアルバム


『…いいの?』

「変態扱いされても困るのよ!」


子猫の様な私が可愛かったのか(違う!)許可がおりたのでウキウキとソファに座り直してアルバムを開く


『わぁ…可愛いー!!え?え?これ夏?』

「そうよ。」

『へー!可愛いね!!』

隣にいた寿も一緒に覗き込むように見る

「何見てんだ?」

「っ!!!」

『班長!これ!アルバム見てるのー』
後ろから覗き込むように聞いてきた班長に見せながら言うと何故か隣で固まる夏

「名前…これどうしたんだ?」

『夏から許可がおりたから拝見してるであります!!』

黒い笑みを浮かべる班長に敬礼をしながら答える


「へぇ…夏ちょっと来い。そして名前それを寄越せ」

『えー!嫌だよ!』


殺されるー!と騒ぐ夏をよそにアルバムを抱きしめながら言う

「いいから寄越せ!!!」

『嫌だよーん!何か見られたくないのでも入ってるのー?』

「ばかっ!!捲るな!」

班長を避けながらページを進めていくと一枚の写真で足が止まった


『班長……これ…』

「返せ!!!!!」

バッと奪われたが脳内にはもう一枚の写真しかない。


『か、』

「くそ…っ!!」

『可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!何あれ?!班長が女の子に!!!可愛いすぎる!!!』

顔を真っ赤にして化粧をしていた班長は超レアで悩殺されました。


「だぁぁぁ!!うるせぇ!!叫ぶな!!」

『班長可愛いー!!』

「うわっ!抱きつくな!!!」


感激のあまり抱きつけば顔を真っ赤にしつつ払いのけはしない班長に調子に乗って頬擦りすれば殴られた。








(くそ…っ!よりによって名前に見られるなんて…)

(班長ー女装しましょうよ!)

(誰がするか!!)




お前の前だけではかっこ良い自分でいたかったのに。







end。


+++++++++++++++++++
鈴さまリクエストありがとうございました☆
遅くなってしまいすいませんでしたぁぁぁぁ(スライディング土下座)

甘さが足りない気がします…すいません…orz

こんなんで良かったですか?|Д`)チラッ←
読んだよ報告の方よろしくお願いします♪

リクエストありがとうございました(^O^)


_


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!