[携帯モード] [URL送信]
投げやりアドバイス2(海賊)


※学パロ(ロー)




「あら名前、何してんの?」

『もうすぐローさんの誕生日なので手編みのマフラーを編んでるんです!』


うきうきと効果音がつきそうな位楽しそうに編み物をする名前


『最初は黄色にしようかと思ったんですが白にしました!ローさんは王子様ですから!』

「へ、へぇ……」
(どっちかっつーと黒だろ!!真っ黒!!)


『ローさん、喜んでくれるでしょうか?』


編んでいるマフラーを握りしめる様に言う名前


「大丈夫よ、気持ちこもってるんでしょ?」

『…はいっ!』


キラキラの笑顔でまた編み始める名前





「………」
(言えないっ!!!)



(手編みのマフラー贈っていいのは二次元の住人だけだから)




なんて。




END.


+++++++++++++++++++
投げやりアドバイス第2弾!!

ローさん名前のみと言う…(笑)

ナミさん視点だし。
多分まだ続きます☆




.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!