[携帯モード] [URL送信]
変わらないまま(海賊)

※海賊連載(もしも鷹の目と一緒に旅をしたら〜)








『ミホーク!!素振り終わった!』

「昨日より2分早かったな」


この目が特徴的な人はミホークでとても強くて剣を使わせたら世界一いや、宇宙一だと思う。


『ミホークみたいに強くなりたいからな!』

「…そうか…」


目を細めてミホークにしては珍しい微笑みを浮かべながら頭を撫でてくれる。

実はこれが好きだ。


『ミホークまた懸賞金上がってる!』


手配書を見れば一生楽に暮らせる位の高い金額が書いてある


「名前」

『ん?』


名前を呼ばれ手配書から視線をミホークに向ければ手招きされた


『何?』


優雅に座っているミホークの前に立てば右手を握られた


『…ミホーク…?』

「名前、この手は大切にしろよ」


真剣な鋭い眼差しで言うミホークに驚きと困惑で何も言えず頭を振る事も出来ない


「お前には変わらないままで、このままでいて欲しい」


視線を反らし握っている手を見つめて言うミホークが何でだかわからないけど愛しく感じた


「…っ!!」

『心配しなくても大丈夫』


頭で考えるよりも先に体が勝手にミホークを抱き締めていて言葉も勝手に出ていた。


『うちはずっとこのままだし、ミホークだって変わらないよ』


体を離すときちんと目を見て笑顔で言う


「……そうだな」

「うん、そうだよ!」





(変わらないままの君と)

(ずっとこのまま一緒に)





END。

+++++++++++++++++++
桐湯さまリクエストありがとうございました!

連載のif設定という事でこんな感じになっちゃいましたがどうでしょうか!?

図々しいなんてとんでもない!!!桐湯さまには本当にいつもいつも参加して頂き嬉しい限りです(*´`*)ハスハス←

実はこの話1回消してしまい絶望を味わって出来たんです(笑)

もし意味が違うわよバカちんがぁぁぁ!って時は遠慮なく言って下さいね☆

本当にいつもありがとうございます!

連載の方も早く更新出来るよう頑張ります!

リクエストありがとうございました♪


_


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!