[携帯モード] [URL送信]
連載番外編(海賊)

※ギャグ
〜もしも2年後歩が女らしくなってたら〜






2年振りに会うみんなに心を踊らせながら集合場所に行くとどうやら私が最後だったらしい


『みんな久しぶり!!』

「「「……………誰?」」」


とびきりの笑顔で両手を広げたまま固まる私と不審者を見る様な顔をするみんな


『え…みんな私だよ!名前!名前!』


焦りながら自分を指差し言う


「いや、名前はそんなに女らしい格好しねェから」

「それに"私"なんて言わねェしな」

『いや!2年もあれば私だって変わるよ!ゾロだってだいぶ変わってるしさ!ほらナミだって!!ねぇナミ!?』


すがる様な気持ちで同意を求めるがウソップの陰に隠れるナミ


『えぇー…』


周りを見ればみんなが警戒していて半径15m位離れている


「残念だったな偽物!名前はもっと男っぽいしオッサンだ!」

「そうだな!あいつ程スルメが似合う奴はいねェよ!」

「残念だったわね偽物さん」

「パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」


ブルックの相変わらずの変態っぷりも気にならない位に頭にきた


『………そーかそーか…みんながそんなに死にたがってるなんて思いもしなかったなァ…』


タタタタタ…!


「名前ー!!会いたかったぞォー!!」

「「「「えぇェェェ!!!?」」」」


買い出しから帰って来た様子のチョッパーの言葉に完全に血の気が無くなったみんな






(さーて、死ぬのと死ぬのどっちが良いのかなァ…?)

((((すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!))))





END.

+++++++++++++++++++
本編ではあり得ない展開ですww主人公どんだけ男前ww

チョッパーだけは匂いとかでわかるんですよ!きっと!←

感想ありましたら拍手からでもよろしくお願いします☆




_


あきゅろす。
無料HPエムペ!