[携帯モード] [URL送信]
星空よりも(海賊)


※ルフィ(甘?)




今日も私達を乗せたサニー号は偉大なる航路をひたすら進む


『ルーフィー!』

「?」


見張り台から顔を出して名前を呼ぶと麦わら帽子を押さえながら見上げるルフィ


「どうしたー?」

『ちょっと来て!』

「?」


急かす様に呼ぶとびよーんと伸びた腕によってすぐに私の隣へと降り立ったルフィ


「どうしたんだ?」

『えへへー!』


笑いながらぎゅぅぅと抱きつくと驚きながらも抱き留めてくれたルフィに愛しさが溢れる


「どうしたんだ?」


頭を撫でながら聞いてくるルフィに呼んだ目的を思い出し体を離す


『これ見せようと思って!』


そう言って指差す先には満天の星空。


「すっっげぇぇええ!!!綺麗だなァ名前!!」

『でしょ!?あまりにも綺麗だからルフィに見せてやろうって思って』

「あぁ!綺麗だな!ありがとう」

『ふふふ』

「何笑ってんだ?」

『何でもなーい』

「?」







(満天の星空よりも君の笑顔の方がよっぽど綺麗だよ)

(何かこれ男が言うセリフ?)





END.


+++++++++++++++++++
春菜さまリハビリリクエストありがとうございました!

まだまだ精進せねばです…(´Д`)


.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!