[携帯モード] [URL送信]
もしもゾロがAKBのファンだったら(海賊)


※ギャグ(キャラ崩壊注意!)



『…ねぇ…何アレ?』

「あー、アレね。知らなかった?ゾロAKBのファンなのよ」


さも当たり前の様に言うナミ


『え?え?ちょっと!クールな厳ついキャラ設定どこ行った!!?』

「会いたかったー会いたかったー」

『やめてぇぇぇぇ!!ゾロ!!これ以上読者を悲しませないでぇぇ!』


振り付けを完璧にマスターして歌いながら踊るゾロに泣きながら叫ぶ


「あっちゃん萌えー」

『やめろぉぉぉぉぉ!!!!!』


ガバッ!!!


『…ゆ、夢か…』

「どうした?汗凄ェぞ」


筋トレを終えた様子のゾロを見てホッとする


『あーいや…ゾロってあっちゃん好きだったりする?』

「は?何だそれ」

『だ、だよねェ!!それこそゾロの反応だ!』

「オレはまゆゆ推しだ。」

『な、なんだとぉぉぉぉ!!』





(まさかのまゆゆ推しっ…!!!)

(会いたかったー会いたかったー)

(そのエロボイスで歌うなボケェェェェ!!!)




終われ(笑)

++++++++++++++++++++++

まさかのまゆゆ推し(笑)

一度書いてみたかったネタです。
きっと現パロ…?です←



.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!