[携帯モード] [URL送信]
腐れ縁(高速)

※ギャグ(狼&王太)




私には友達がいます。所謂、腐れ縁というやつです。


「王太ぁぁ貴様ぁぁぁぁ!!!!!」

「何だよタコ、朝からうるせーな」

「俺の昼飯の寿司にワサビ入れたのお前だろ!!!!!」

「だから何だよ?」

「貴様ぁぁぁぁ!!!!!!」


とってもとっても仲良しです☆テへ!←


『あーぁ、狼イケメンが台無しだねぇ』


ワサビのせいで涙を流しヒーヒー言いながら顔を真っ赤にする狼に言う


「おいおい名前、こいつのどこがイケメンなんだよ」

「おい!!」

『いや、狼意外とモテるよ?この前も生活安全課の子に告られてたもんね』

「まぢで!?物好きもいるんだなー…」

『だよねー』

「お前どっちの味方だよ!?」


若干バカにした様に王太と話しているとまだ少しだけ顔を赤くしたまま睨む様にして聞いてくる狼


『ん?』

「名前は勿論おれの味方に決まってんじゃん!なぁ?」

『うーん』

「んな訳ねェだろ!俺だよな!?」

『うーん』


真剣な顔で聞いてくる2人に呆れながら大げさに考えるふりをする


『選べないや』

「「はぁ?!」」

『私は2人の味方だもん。2人に何かあれば助けに行くし、周りが何言ったって私は2人の味方をすると思う』


2人を見てとびきりの笑顔で言う


「「…………ハァ」」

『ちょっと!感動的な場面で何よそのため息は?』





((あんな真剣な答えがくるなんて思わなかった…))

(名前らしいけどな)

(あぁ、しかしあの笑顔はいらねー)

(おいこら狼、聞こえてんぞ)

(ハッ!!!!!!??)


私には友達がいます。所謂腐れ縁というやつです。

今日もとっても仲良しです☆



END。

+++++++++++++++++++
リハビリ第1段☆
こんなんで大丈夫だったでしょうか…?(´Д`)

リクエストありがとうございました!!

_


あきゅろす。
無料HPエムペ!