[携帯モード] [URL送信]
腹筋触り隊!!(バサラ)


※ギャグ(変態注意)



『ゆぅぅきぃぃむぅぅらぁぁぁぁ!!!』

「っ!?名前殿!どうしたでごさるか?」


本日も晴天なり、という様な良き日に響き渡った女とは思えない声に反応する幸村


『腹筋触らせやがれ!!もしくは胸筋!!』

「は、ハレンチでごさるっ!!!」

『ずきゅんっ』


胸を隠す様な仕草をする幸村に悶える名前


『そんな恰好してる幸村が悪いんだ!!私は自分に正直に生きたいっ!!』


そう叫ぶとガバァ!っと幸村を押し倒し馬乗りになる


「名前殿っ!?じ、自重してくだされっ!!」


顔を真っ赤にしながら正論を言う幸村を無視しとうとう腹筋に指を這わす名前


「あ、名前殿…っ!!」

『ふふふー、何だかんだ言って幸村も嫌じゃないんでしょー?』

「そ、そんな事…っ」

『自分に正直に生きなきゃ損だよ…さぁ、さぁ!!』

「〜っ…お館さばぁぁああぁぁあぁぁ!!」





(って、夢を見たのよ!私超幸せっ!!!)

(そ、そうでござるか…)

(どう?再現する?)

(お館さばぁぁああぁぁあぁ!!!)



END.
++++++++++++++++++
つい…(笑)

幸村の腹筋はヤバいですね☆(*´∇`*)
しかしこの主人公は変態だww




_


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!