[携帯モード] [URL送信]
投げやりアドバイス5(完)


※学パロ(ロー)




私が名前の可哀想な恋(?)を見守り続けてだいぶ経った


『ローさん、何で逃げるんでしょうか…?』


残念ながら全く叶う気配はない。


『ナミさん!!私は一体どうしたら良いのですかっ!?』


懇願する様に聞いてくる名前に焦る


「そうねぇ…」


はっきり言って名前の行動は日に日にエスカレートしてストーカー並で逆にローが哀れになってきてる位。


「いっそ引いてみるのは?」

『引く?』

「そうそう、押してダメなら〜てね」

『なるほど!!やってみます!!』

「がんばれー…」





(押してもダメなら引いてみなさい、相手も大喜びだから)

(でもやっぱりローに言ってやろうかしら)


泣かしたら許さないわよ、と。




END.


++++++++++++++++++++

以上で5題おしまいです!最後までお読みいただいた方ありがとうございました☆

最後までローさん出なくてすみません…

ナミさんとの友情ぽいですね!


.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!