[携帯モード] [URL送信]
02



「お前、親死んだんだろ?」








同じクラスの女子から言われた一言。

私を狂わせたのはその一言で十分だった。








『・・よ・・』

「は?」

『何よ!あんた達に何が分かるっていうの?』








私は、もう何が何だか分からなくなって、椅子を振り上げていた。








「・・・美咲!やめなせェ」








総悟が止めてくれなかったら、たぶんやっていただろう。








「あはは・・・、何?親死んだら総悟くんに優しくしてもらえるんだぁ・・・あーあ、親なんて死ねばいいのに」

『総悟・・・、もう嫌だよ』

「我慢しなせェ、美咲」








総悟も怒りに震えていた。涙をこらえ、必死に耐えていた。


それでも、その女子達の苛めは続き痣も増えてきた。








「美咲、その痣・・・」

『な、なんでもないよ!転んだだけ』








悲しいときも辛いときも、笑ってみせる美咲。
笑顔が泣いてる・・・。




今日も何時ものように呼び出されて屋上にいた。








「何とか言えよ!」

『・・・』








私は喋らなかった。
もう、どうでもいいや・・。




生きる意味なんて私には無いんだよ








「また、総悟くんと登校しやがって!」

『・・ぅっ』








おなかに激痛が走る。




その時――・・

いきなり、屋上のドアが開いた。








「誰だよ!?」










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!