[携帯モード] [URL送信]
01



春、退との再会を果たした私たち。最後に残されたのは晋ちゃんだけ・・・、早く私たちの前に現れて。
兄妹はね、どんなに離れていてもどこかできっと繋がってるの。離れることはない、私の中には小さいころの晋ちゃんがいるよ。

心の中にいる、だから・・・今の晋ちゃんに会いたい。曇天の空に願いを乗せて――・・






『ほーら、起きて!銀ちゃんも総悟も』


「ん・・・今日は日曜でさァ」






未だに寝ている銀ちゃんをよそ目に総悟は上半身だけ起こし、美咲を見上げた。一段とおしゃれしてるような。
何かあった日なのか、とカレンダーを見ると星マークが赤いペンで付けてあった。そうか・・・今日はみんなで水族館に行く予定だ。

トシ兄も珍しく休暇が取れたらしく、銀兄の提案で出かけることに。神楽も連れて行くとのことで、美咲が大喜びしていた。






『今日は私が服選んであげるよ、おしゃれしないとね!せっかくなんだし』


「へいへい、俺ァちょいと朝メシでも作ってきまさァ」






今日の天気は曇り。曇天の空が憎くなって、開けていたカーテンを閉めた。
フライパンには3つの割れた卵。総悟が作る朝ご飯はほとんどが卵料理だった、とくに理由はないが多分楽だからだと思う。

美咲の鼻歌が聞こえてくる、最近よく聞くCMの歌。やけにご機嫌が良いようだ。






「水族館?・・・そんなこと言ったような言ってないよーな」


『言ったってば!無責任、馬鹿、糖分ばかー!』






Last Home







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!