[携帯モード] [URL送信]
02


ねぇ、銀ちゃん、トシくん、晋ちゃん・・・。

どうして、泣いてるの?
総悟と退は何で泣いてないの?



私には分からない。

たくさんの大人達が泣いていて、一番前にはお父さんとお母さんの笑ってる写真・・・。





その、写真の前の大きな箱の中には、お父さんとお母さんが寝ている。






綺麗なお花のベット
お母さんは、お化粧していて、とても綺麗だった。








「美咲・・・父ちゃんと母ちゃんとは、ここでお別れなんだ。しっかり、見ておけ・・・」








銀ちゃん、何言ってるの?

お父さんとお母さん、寝てるだけだよ?








「違う!親父とお袋は交通事故に遭ったんだ。美咲、分かってくれ・・・」








トシくんまで・・・。嘘・・だよ・・・嘘!

嘘だって、言ってよ!




お父さん、前みたいに遊んでよ!
お母さん、優しく抱きしめてよ!




どうして・・・?








「美咲・・・」








総悟・・・?本当なんだね?本当に、お別れなんだね?


私は、初めて意味を知り涙を流した。

お父さん、お母さん・・・。
今までありがとう。




お幸せにね・・・





近藤美咲。

初めて「死」の意味を知りました。










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!