[携帯モード] [URL送信]
06


『銀ちゃん、布団って一つだけ?』






美咲が寝床の準備をしている時に言った。








「あ?一つに決まってんじゃんかよォ、俺一人暮らしだし?」

「雑魚寝ですかィ?」

『えー・・・』

「文句あんのか、コノヤロー」

「『ないです』」







夜は弱くなる・・・
日が昇ると強くなる、夜は嫌い・・・

静まり返る夜、真っ暗闇に包まれる夜・・・








『・・・嫌っ!』







私は銀ちゃんの布団で、総悟は畳、銀ちゃんはソファで寝ていた。

そして、私は夢を見た。あの、おばさんに虐待される夢を・・・
総悟や銀ちゃんまでおばさんに・・・








「美咲・・・大丈夫か?」

『銀・・ちゃ・・・』

「大丈夫だ・・・、俺はここにいるから・・・な?」

『うん、銀ちゃん・・・』

「ん?」

『ここで寝て?』

「っ!##name1##ちゃん、それって」

『もう、いいからここにいてっ』







美咲は無理やり銀時を布団に寝かせた。

銀時のジャージの裾をしっかり掴んで美咲は寝た。




朝起きると銀時の右側には美咲、左側には総悟という形で寝ていた。

美咲の頬には一筋の涙・・・
銀時はそれを拭ってから頭を撫でた。



そして、朝ご飯を作りに台所へ向かった。



( )







あきゅろす。
無料HPエムペ!