[携帯モード] [URL送信]

6月のゲジゲジ
逃げ出した臆病者9

クチュクチュ、ピチャッピチャッと粘着性をもった水音がする。



耳を塞ごうかと思ったけど、ボクは膝を抱えて丸まったまま動けなかった。


「んん!!んんっ!!……ふっ、あっ……つっ」


鼻から抜けるような声が聞こえるけど、それはパンちゃんの声ではなかった。



「んん!!あっ、はあっ……なんだよ!?えらく積極的だな……欲求不満か!?」



「なあ。下にも奉仕してくれよ」



ズボンのジッパーを下げる音と一緒に、新見さんの熱のこもった吐息が聞こえてきた。



(うっ、嘘だろう……そんな。舐めるのか!?男のアレを……!?)



ボクが混乱している内にも、水音は勢いを増していった。時々ズコズコと掃除機の吸引時みたいな音も聞こえてきた。



(ほ……本当に舐めてる。というよりは、吸ってる!?)



「んっ……はぁ、イ……イイ!!上手いぜ。なんだよ……ハァッ、やっぱりお前も、俺がいいんじゃ……」



「イタイおもい。……しないとわからないんだろ!?」



パンちゃんの声は今日一番低かった。




「あぁぁぁっ!!」


途端、部屋中に新見さんの悲鳴が響いた。



「て、てめえ!!噛みやがったな!!」


「……だって、しつこいから」


「この野郎!!」



「今のが最後。……もう二度としない」



『すきなひとがいるから』


言葉尻にそう付け加えたパンちゃん。変化球を知らないパンちゃんの言葉は、まるでストレート一本で勝負する野球の投手みたいだ。



『……好きだよ』


真っ直ぐに見つめてきたマラカイトグリーンの瞳がまだ鮮明に記憶に残っている。


ボクのことじゃないかもしれない。それでも、ボクの体はまた熱を持って火照りだした。





新見さんの小さな舌打ちの後、リビングからは何かが割れる大きな音がした。ボクは思わず立ち上がってリビングに歩み寄る。



見れば、パンちゃんはボクが入れた紅茶を頭からひっかぶっていた。二人の足元には割れたティーカップが粉々になって無惨な姿で散らばっている。



修羅場だとわかっている。

これが二人の問題だってことも。


それにボクが出ていけば、事態は余計にこじれるだけなのも、わかっている。




わかってはいるんだ。



けど、それでも出ていかずにはいられなかった。



我慢も限界だった。



これ以上、彼を野放しにしておくのは危険だ。パンちゃんが殴られるかもしれない。



(……止めよう!!)



名張と橋本くんの時といい、なぜ自分ばかりがこんな面倒な目にあうのか。己の不運を嘆きながらも、ボクは決死の覚悟で話しかけた。



「パンちゃん」


ボクの呼び掛けに、二人が同時にこちらを向いた。



「……何でお前がここにいるんだよ!?」



「成り行きです。あなたが来る前からいました」



「はあ!?まあでも、ちょうどいいや。じゃあさっきのも聞いてただろう!?俺とこいつはそういう仲なんだよ!?」


「セックスする仲ってことですよね!?」


「ああ。こいつは俺のものだ!!……誰にも渡さねえ」



新見さんの執着にも近い独占欲が、彼の中でゴウゴウと渦巻いている。


ボクにそう感じさせるような呟きだった。





[*前へ][次へ#]

30/72ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!