[携帯モード] [URL送信]

6月のゲジゲジ
逃げ出した臆病者

どこに行けばいいのか分からなかった。


ただ靴を履いて、ボクは何も持たずに学校を飛び出していた。



走って、走って、走って。



たどり着いたのは、あの広告塔の前だった。



以前は鮮やかなあじさいが咲き誇っていたその看板も、今は新商品の化粧品かなんかで人気モデルがにこやかにポーズを取っていた。


「ハァ……ハッ、ハァ……ハァ、苦しい」



そして、寂しい。


目の前の広告を見ながらボクはそう感じていた。



「……なに、してるの!?」



「へっ!?うわぁ!!パ、パンちゃん!?」


ほんの数歩離れただけの場所に、パンちゃんがいた。全く気配を感じなかったので、ボクはメチャクチャ驚いた。



「なに、してるの!?」


「えっ!?あーっと、ラ、ランニング!?」


「…………制服」


キュッとボクのシャツの裾を掴むと、パンちゃんは不思議そうに首を傾げた。マラカイトグリーンの瞳が真っ直ぐにボクに向けられる。



「……ウ、ウソつきました。すみません」



「うん」


ボクがついた下らない嘘を咎めるわけでも罵るわけでもなく、パンちゃんはただひとつ頷いた。



「あ、あの……」


まさか、朝学校に行ったらクラスメイトがセックスの真っ最中だったので……興奮して、それから怒ってカバン投げて挙げ句に、走って逃げてきた。


とは言えなかった。


しかも二人は男同士。


パンちゃんと新見さんも男同士だったけど……。


(無理!!絶対に無理!!言える訳ない、こんなこと)


青ざめるボクに、パンちゃんは無理に先を聞こうとはしなかった。



「…………行こう。真野」


「へっ!?どこに!?」


ボクはパンちゃんに引きずられるまま、どこに行くのと繰り返しながら後に続いた。





[*前へ][次へ#]

22/72ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!