[携帯モード] [URL送信]

第三の国
あとがき

皆さまこんばんは。管理人のバミューダです。


迷いましたが、やっぱりここで切るのが一番と思い一章を締めくくる事になりました。


第一章『奴隷の生活』いかがでしたか!?



少しだけですが、奴隷になった彼らの暮らしが垣間見えましたね。


バミューダはこのお話を書いていて


『……ってか奴隷の割にはこいつら結構自由に動きまわってるな』


とか、キャラクターに関しては


『あぁ〜!!もう、勝手にしゃべるな!!勝手に動くな!!ストーリー無視するな!!こら〜〜!!お前ら〜!!言うこと聞け〜!!』


なんてバトルがあり、たった30ページ弱で色々と勉強になった2ヶ月でした。


まだまだ稚拙な読み物ですが、少しでも皆さんに楽しんで頂けたら光栄です。


これからも頑張って書いていきますので、『第三の国』を宜しくお願いします。


あっ、短編『6月のゲジゲジ』も純情な高校生が恋に生け花に頑張ってます。こちらも重ねて宜しくお願いします。


それでは皆さま、御免下さい。



2010/5/25 バミューダ




[*前へ]

30/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!