[携帯モード] [URL送信]

第三の国
狩り4

「「「ロックフォール!!」」」


「なんだよ。それならそうと早く言ってくれよ。これから三人で一発かまそうってんだろ!?おっと!!声をかけるなんて、こりゃ無粋なことしちまったな。がっはっはっ。俺のことは気にせずやっちまってくれ!!」


ロックフォールの登場とそのとんちんかんな物言いに、周りの奴隷たちはついに涙を流しながら笑い始める。


「……下品」


パルの耳を両手で塞いでいるチェダーが目を細めた。

「んぁ〜!!もう!!なんだよチェダー、耳塞ぐなよ〜!!なぁ!?ロックフォール!?さっき何て言ったの!?」


「子供は聞いちゃいけません!!」


「チェダー、俺の母ちゃんみたい」


「違ぇねえ!!」


和気あいあいとみんなが盛り上がる中、俺はロックフォールに近づいた。


「ロックフォール……ちょっと」


「何だ!?ここじゃマズイ話か!?」


「うん……まあ」


相変わらず魂の抜けたゴーダと、パルや他の大人たちと談笑しているチェダーに視線を飛ばした。


ロックフォールはそんな俺の様子に直ぐに気がつくと、大部屋からの退出を促した。


「ところでよ……ゴーダのやつはどうしたんだ!?大丈夫なのかアレは!?」


「あぁ。大丈夫だって!!ただ恥辱で魂が抜けかかってるだけだから」


「…………ゴーダのやつ、気の毒になぁ。お前みたいな友達持っちまったせいで。くぅ〜!!俺はあいつが不憫でならねぇ!!」


「……どういう意味だよ!?」


二人でヒッソリと大部屋を抜けながらそんな話をした。





[*前へ][次へ#]

26/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!