[携帯モード] [URL送信]

第三の国
本来の自分3

「んとな、高砂の野郎がチェダーの尻を撫でくり回したんだよ!! こう。ね〜っとりとさ。 」


そう言いながら高砂の手つきを真似たパルがエメンタールに向かって答えた。


顔つきまでが厭らしいのは見事なまでのマネっぷりだが、解せないことが一つある。


「パル!!やっぱお前が言いふらした犯人か!!あの時、見てたんだろうが!!」


「ぎゃあ!!違うっつの!!……見てたけど。わぁ!!つねるなよバカ!!俺はお前等が言いにくいだろうと思ってだな〜。わざわざ教えてやったんだぞ!!そう。親切でだ。」


固いパンを口に含んで必死に笑いを堪えるパルの表情を見て、俺はその頭をゲンコツで殴った。


「面白がってんじゃねぇかよ!!」


「いってぇー!!」


「もう、ゴーダ!!止めなってば。大人げない」


チェダーが呆れて止めに入る。





[*前へ][次へ#]

10/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!