[携帯モード] [URL送信]

第三の国
二人目の犠牲者13

早く解放されたい。



もっと満たされたい。



泥沼の思考に混乱しながら、体中をお菓子のような甘い香りの液体に包まれる。


人々の気を狂わせる悪魔のような香が燻るこの部屋で、俺は呪文を唱えるように繰り返し呼んだ。



「…………ダ……ゴー……ダ……ゴーダ……」



「くひひっ。どんなに呼んでも、王子様はまだこないぞ。ここは監視棟、ゴーダには夜伽であっても縁のない場所だからな!!それに、広間で焚いたあの香。あれも、ただの香ではない。これで特別に調合させたものだ」



何かを掲げる高砂をボンヤリ見つめながら、俺はまた親友を呼んだ。



「……ゴー……ダ……ゴ……ダ」



「ええい、私以外の者の名を呼ぶな!!!!忌々しいっ!!」


激昂した高砂に繋がったまま尻を力一杯平手で張られた。鋭い痛みを持つはずのそこは、何故か鈍く疼くだけ。



散々高砂を受け入れた俺の臀部は、壊れたように反応が弱かった。



「お前はこれからも私の言う通り、いい子にしていればいいんだ……ひひっ」



「イヤ……だ」



今度は思いきり頬を張られ、後ろ髪を捕まれて強引に上を向かされた。



「聞き分けのない子は私は嫌いだよ……ああ、賢いチェダー。覚えておくんだ。くひひっ…………今にそうも言っていられなくなる。友達が大事だろう!?んっ!?」


「……どういう、意味……」


「お前は必ず、また私の元にくるさ。この場にゴーダが現れたら……あいつは私を殺しにかかるだろう。くっひひ……邪魔なんだよあの生意気な小僧は!!それにあの新しい塔長も目障りだ!!排除しなければいけない。ああ、チェダー。私はお前を手に入れるためなら、何でもしよう!!くひひひひっ」



(もう……ダメだ……)



大きな足音が聞こえ、ドアが蹴り破られる音がした。


俺は最後の力を振り絞って、驚く高砂の懐からあるものを掠め取った。




部屋の中にいた全員にここまで話すと、俺は俯いてシーツをキツく握りしめた。


みんなが自分を責めないように、高砂との会話に重点を置いて強姦の細部は出来るだけ削った。



ブリの件、香の件、それから、高砂がゴーダとあけびを疎ましく思っていること。


「高砂は、俺を手にいれたいんじゃない……俺を使って、ゴーダとあなたをリコッタから消し去りたいんだ」


俺はあけびを見ると、高砂といて率直に感じたことを告げた。監視長にしては若い彼がこんなことを聞いて、気分が良い訳がない。それでも、持ち場が違う俺と彼では次にいつ会えるか分からない。



今、伝えなければと思った。


彼は精悍な顔つきで、口元は妖しく笑いこう答えた。


「ははっ。上等じゃないか!!どこからでもかかって来い」


恐れも気負いも感じられないその声に、俺は少し呆気にとられた。彼の真意は上手く汲み取れないけれど、その目は動じず、どこか自信に満ち溢れているように見えた。





[*前へ][次へ#]

53/62ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!