[携帯モード] [URL送信]

★復刻!SS★
あけおめ ですね!主要キャラオール集合!
御堂「さぁ、始まりましたッ!新春特別企画!アサとルージュの主要キャラでトークイベント!司会は俺と」

篁「私、篁の両名でお送りします。ところで、あなたたちに生えている背中の翼って本物かどうか……是非確認させて頂きたいのですが(黒い笑み)」

御堂「(な、なんだこの殺気!!)そ、それは―え、遠慮してください!ここはおさわり禁止ですよ―(滝汗)」

篁「残念ですが、致し方ありませんね。早速ですが、宴会場と化している、Bスタジオより生中継が入っています。ご覧下さい」

御堂「ど、どうぞ!(何とか話題を反らせた;)」

Bスタにて

内海「いたるッ!この酒美味いやんけッ!お前と同じ名前の酒やろー?」

ルージュのいたる「……あんた誰ッスか?!(いきなり絡み酒か?)」

国定「よく見ろバカ。あっち側の人間って奴らだろ」

内海「いたるはいたるやんけ!細かいこと気にすんなやー♪(笑)」

ルージュ真白「い、いたるが何か変な翼と軍服の奴らに取り込まれてってる?!」

霧也「作者いわく突っ込んだら負けと言っている。お前には酒はまだ早いからこっちで呑んでいよう←ぁ」

黒斗「恋人の僕をほったらかして何真白と仲良くしようとしてるんです?許しませんよ?」

江月「うつみ……あれ、いたるじゃないのに、あれ?なんか、ほんもののいたるにみえてきた」

真白「(うわ!羽真っ白ッ!綺麗)ね、ねぇ!君もこっちで一緒にジュース飲もう?」

江月「あれ、まじょもいるの……か?あと、おれもさけのむ」

霧也「あ、子供が呑むものじゃないぞ。お前にもまだ早い」

江月「むー(どんなあじのさけか、しりたいだけなのに)」

黒斗「大きい子供って感じですねぇ」


真白(か、かわいい!!)


篁「なんだかんだ団欒していますね。以上生中継でした」

御堂「この映像見てると、俺も呑みたくなってきた」





お正月スペシャル!江ちゃんは二十歳越えてるので実を言うと、ばっちり呑めちゃいますw

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!