[携帯モード] [URL送信]

★復刻!SS★
ルージュの最終回の裏で話ししてます
霧也「ところで、最後に真白が誰とキスして好きだってなったの気になる読者も多いだろうな。それはな、もちろん俺だ」

いたる「いやいや、それはないだろ!!俺に決まってるッスよ!!」

真白「えー、言わなきゃ駄目かな?ふふ、秘密めいていてそれはそれで良いと思わない?」

いたる「真白、何か小悪魔度が増したッスね。そんな真白も可愛いッスよ」

霧也「!!何勝手にキスしてるんだお前はッ!!怒」

真白「これがキス?挨拶だねただの」


霧也「…真白、こっち見ろ」

真白「…?頬にキス?ふーん挨拶?」

いたる「日本にキスが挨拶の習慣はないッスよ」

真白「まぁ、メタ的に言うなら僕が結ばれた相手は読者に丸投げしちゃったけど、その、記憶なくなっても貴方の事が…好き」

「真白…」


2人「なんでおまえが返事してるんだ!」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!