[携帯モード] [URL送信]

★復刻!SS★
雲母について

御堂「雲母久しぶりだね。大きくなったなあ!」

雲母「そうですかぁ?はわわ、国定さんが睨んでますー!怖いですぅ!」

国定「てめぇの喋り口調なんか嫌いだな。ムカツクんだよぶりっこって奴は」

御堂「彼女これが普通だよ(汗)」

国定「そうなのか?なんか怪しい(じーっと目を見つめ)」

雲母「はぅう!私は国定さんにそんなに嫌われているのでしょうか?」

国定「俺はな、ですぅって伸ばす語尾が嫌いなんだよ!!天然だろうとな」

雲母「わかりました。少しは気をつけてみるですぅ!あっ!」

御堂「でちゃったねぇ(汗)」

雲母「多分ですけど、御堂に女の影があるのが気に入らないのも含まれてる気がするですぅ」

御堂「そうなの?国定(だったらかなり嬉しいけど!!)」

国定「誰がだ!!俺はな、こいつが!!あぁ、もうムカツク!!知るかッ!!」

御堂「待って国定!!」

雲母「私は帰ったほうが良さそうな雰囲気ですぅ。はぅう、女の子の友達少ないのもこの私の性格ゆえにですぅ(落ち込みちう)」

内海「ぶりっこキャラは同姓には嫌われるキャラ!やしなぁ。しゃあないんちゃう?」

御堂「ぶりっこっていうか雲母はこんな感じだよ大体(苦笑して)」

雲母 御堂の幼なじみで26歳御堂の2つ下。ですぅという語尾が同姓を主にイライラさせる。少数派ながら男性でもイライラさせる。計算ではなく本心から。本当はかわいく素直でおっとりとした幼さ残る女の子。
だが、色恋にはわりと敏感でそこは馬鹿ではない。参考口調モデルは田中み○実



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!