[携帯モード] [URL送信]

★復刻!SS★
アーザの皆の好き嫌い
Q雲母の得意料理はなんですか?

雲母「私の得意料理ですかぁ?色々ありますぅッ!!フルーツパイとかケーキとかッ!!」

内海「全部甘いもんやんけッ!!吐くわッ!!わいは塩辛いのが好きやなぁ。肴になる肉ッ!!ビーフジャーキーは神やでッ!!」

国定「酒すきだもんなお前。まぁ俺も肉と……果物ならライチが好きだ」

せい「ソルティライチ好きが高じて国定をライチ好きに」

国定「旨いだろライチ。ガキの頃は……ぺカドルにいた時は生きるのに必死で果物でも肉でも野菜でもなんでも食ったけどな」

御堂「大人になると味覚って変わるよねぇ。嫌いだった物が好きになるとか?俺は昔から甘党だよ(にっこり)」

国定「煙草と酒だけはやめらんねぇ」

雲母「皆さんは好き嫌いせずにッ!ちゃんと野菜も果物もバランスよく食べましょうねッ!!」

国定「めんどくせぇ……」

内海と国定は大概偏食。昔は生きるのに必死だったため無理して何でも食べていた模様。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!