[携帯モード] [URL送信]

★復刻!SS★
アサのいたるとルージュのいたる 交差!

アサいた「はぁー、ったく、江月ももっと恥じらいをもって欲しいッスよ。見慣れてるとはいえ全裸はたまにドキッとするんだよな」

ルーいたる「何だ?恋わずらいッスか?よ!もう一人の俺!」

アサいた「………は?!双子?白翼が生み出したクローンって奴か?!」

ルーいた「wwいやいや!性格は同じって聞いてたけど、逆の立場だったら俺がこうやって驚いたんスねーww俺はもう一人の俺ッスよ!」

アサいた「それじゃあ俺俺詐欺みたいッスよ」

ルーいた「まぁ、こうして出会えたんだし、さっきの恋わずらいの相談に乗ってやるッスよ有料でw←」

アサいた「金とるのかよッ!」

ルーいた「冗談ッスよ。マジにとるなよ兄弟!」

アサいた「というか、別に恋わずらいじゃないッスよ」

ルーいた「なんだ、つまんねぇのー」

アサいた「まぁ、美人っちゃあ美人だよな江月は」

ルーいた「真白の方が美人だっつうの」

アサいた「何の張り合いだよwwこっちにも確か………魔女の名前がそうだったような気がするッス!←あやふやw」

ルーいた「魔女?!すげー通り名ッスねぇ。……こっちの真白も結構不意な仕草に色気があるんだよなぁ。髪を纏めた時とかに見えたうなじやシャンプーの匂いとか……etc(ニヤニヤ)」

アサいた「うっわー……俺こんな顔で笑ってるッスか;客観的にみると引いたわー←」

ルーいた「いや、勝手に引くなよもう一人の俺」



ニヤニヤ顔はいたるの特技!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!