[携帯モード] [URL送信]

★復刻!SS★
行雲と国定+…?

行雲「しっかし、軍が男ばかりとはいえ、お前らって女には興味ねぇのか?」

国定「女は……色街とかで大体性欲処理に利用する程度だ」

行雲「ほー、お前あれだな。素人童貞か」

国定「素人童貞…だと?(苛々)」

行雲「ありのままの事実を述べただけじゃねぇか」

国定「…俺はホモじゃねぇし、そんなに性欲がある訳でもねぇんだよ。どーしてもシたくなりゃ色街の女で充分だ」

行雲「内海は男で、出会ってからずっと一途に想い続けてた癖にホモじゃねぇとか…くくっ……聞いて呆れるな」

国定「…ッ!内海は男で俺もそうだが、例え内海が女だったとしても俺は……」

行雲「"内海"という存在を愛してやまないんだろう?その魂でなくては意味がないってか。随分ロマンチックな夢見野郎ってとこか」

国定「だれが夢見野郎だッ!!」


内海「旦那。いくら旦那でもあんまわいの国定を虐めんといてくれます?……国定虐めて良いのはわいだけなんで」

国定「う、内海ッ!おま、何でここに…ッ」

行雲(国定は気づいてなかったのか……)ふっ、まだまだ餓鬼だな内海も」

内海「餓鬼ちゃいますでー。(ホンマ、年下とはよう思えへんわ)驚かせたくてな、背後にいたんやけど……国定がわいへ盛大な愛を囁いたからなー。声かけるタイミングを見失ってしもうた!」

国定「誰が盛大な愛だッ!!俺はただ……!」

内海「違わへんやん。愛してるで国定」

国定「……ッ!(そっぽを向き)う…つみ」

行雲「おい、俺がいることを忘れてるんじゃねぇよ」(馬に蹴られる前に気を利かせてやるか)


国定「…?行雲は…」

内海「帰ったで?別にええやんけ。わいと2人きりになれた方が嬉しいやろ?」

国定「……そう…だな」



行雲さま大人です。内海より4つ下とは思えぬ威厳と貫禄w国定はやけに素直だ。デレてるなー←

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!