[携帯モード] [URL送信]

★復刻!SS★
御堂と影森+?
影森「貴様だけはぶん殴らないと気が済まん!!せいやッ!!覚悟ッ!!」

御堂(軽々と拳を避け)

御堂「そんなへなちょこパンチが俺に当たるとでも…?(ゲス顔)」

影森「クッソー!!何故かすりもしない?!同じ男だと言うのに!!こんな弱そうな奴なのにッ!!」

御堂「……へぇえ。俺のこと随分バカにしてくれちゃって。これでも元軍人、なめんなよ?(にーっこり)」

雲母「御堂ストーップ!!暴力はいけませぇん!!」

御堂「だってさぁ、売られた喧嘩は買うしかないよねぇ?(笑みを崩さず)」

影森(また一発ぶん殴られるところだった;)「雲母ちゃん!!俺ってば情けないなぁ。女のコの君に助けられるなんて…!か、感激だぁ!」

雲母「きゃあ?!」

御堂(無言で影森をぶん殴る

影森「な、ななな何をする?!い、痛いではないかーッ!!」

御堂「…雲母に抱きつくな。ロリコン童貞キモヲタ○△ピーッが」

雲母「み、御堂?!(何もそこまで言わなくても^^;)」

影森「うわーん!雲母たん慰めてくれー!!」

御堂「…だから雲母に近づかないでくれないかな。これで本当に天才回復魔法師なの?ねぇ?低脳ゴミクズ野郎さん?(ドス黒い笑みを浮かべながら)」

雲母「えっと、御堂?もういいですよ?そんなに威嚇しなくても(ひぃ!御堂ってば、影森さん相手だと怖いですぅ;何故でしょう?!)」

ブラック御堂発動中

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!