[携帯モード] [URL送信]

□その他
12/30 『書き初め』

12月30日に書き初めというのもどうなのだろうと思いつつ初めて書くのが一年振りとか一周回ってありだよなと納得しつつ2020年最初のTOP文更新になります皆さん御機嫌よう永遠刻ですお久しぶりです。いやぁそれにしてもあっという間の一年でしたね、こんなにもあっという間だったのなら更新できなかったのはやはり仕方なかったというどうでもいい話をしていても仕方がないというか、早速最初と言っていることが違ってきているのでどうしようもないところですゴメンナサイ。久しぶりっていうこともあるのでもはや書き慣れたスタイルと言っても差し支えないであろうテキストプレイ30分一本コースで今年の書き初めを行いたいと思います、というか実は更新を12月30日付けにしているだけでこの文章は31日の朝5時くらいに作っています、いや、いいんだ、まだ永遠さんの地元じゃ30日も同然なんだ。このままの勢いでいっそ書き納めも書いてしまった方がいいのではないかと思いつつ、いやそれはまた後でしっかり物語として綴るべきではないかと永遠さんの中の矜持が訴えつつ、淀みなく打ち続けるこの両指は在りし日のテキストサイト管理人としての力をうんたらかんたらしているとあっという間に30分経ってしまいそうなので今年の雑感を書き初めます。内容が書き初めの内容ではないのはご容赦ください。そうですね、とりあえず外せないのはやはり「鬼滅の刃」でしょうか、少年ジャンプをジャンプしてからしばらく本誌に触っていなかったのですが何分ミーハーなものので流行りものと聞いてやや時間差もありましたがコミックスを購入して最終巻手前2冊くらいのところで追いつきました! 面白かったです! シンプルに感想を書くと本当それだけで済んでしまいますし、もっともっと考察している人も数多でしょうから永遠さんは多くを語らずちょっと読み慣れた人感を出してみようかと思います。それにしても呼吸は素晴らしいですね、マジで何でもできそうな気がしてきます。恐らく永遠さんは脈々と受け継がれてきているテキストサイト管理人さんの呼吸の使い手です。得意技は五の型・不定期更新。あとはそうですね、継続してやっていることだと相変わらずポケモンをコツコツと進めているところでしょうか。ランクバトルの方もマスターボール級に上がるということを目標に据えつつ、日々わーきゃーしています。最近でこそ色々なポケモンを使うようになりましたがやはり好きなのは悪統一。先日は剣盾の方でミカルゲも解禁され、うっはうはな気分でゲットしに行きました。野生産とか久しぶりで素敵、しかも今回のシリーズは証持ち(二つ名持ち)が出てきたりすることもあって色違い証持ちを粘りました。廃人デハナイデス。それからえーっと、家庭内の猛烈なアピールもあってスタンドマイヒーローを始めました。いや、猛烈とまでは言わないですね、どちらかというとこう、じわじわと侵食されていくような────イエ、スミマセン、ナンデモナイデス、スタマイサイコー! まだ始めたばかりなので関係性も見えにくいところですがどのキャラクターも愛着がありますね。愛着があり過ぎてキャラクターの手持ちポケモンなども想定し始めているのでやはりオタクは怖いなぁと思っていたりもするわけです。永遠刻名義ではありませんが、いずれスタンドマイポケモンハイジンを書きなぐっていきたいと思っています。おお、ちょっとこれ、書き初めっぽいですよね、目標を立てる! 素晴らしい、一年の計は……年末にもありですよね! ばちこちと入力しているうちに残り10分ほどになってきました、全く読み返していないので文章の制度としてはいかほどのものなのかという疑問がふつふつと湧き上がっているところですが、そうですね、あとはHP管理に関することも少し。おかげさまで拍手なども月に数件頂いているようです、ありがとうこざいます、全く音沙汰もないサイトで申し訳ない。というか、全体的に下火なところはあるのかもしれませんね。ブログというより別のSNSを使った交流が盛んですし、創作に特化したサイトも多種多様に出てきていますし。でも、やはり長く続けていると、何となく離れたくなかったりするわけで。書き初めだというのにしんみりするとは何事だと怒られてしまいそうな気もしますので、やはりここは展望を述べるべきですね! 宣言します! 今年こそ永遠さんは週に一度は更s(以下強制削除)うぉぉぉかっこを使った突っ込みとか久しぶり過ぎて震えました! 加齢とともに卓越した思考力を……と思っていた時期もありましたが、今はやっぱりこのくらいがいいのです。打ち始めたとき、ディスプレイを前に同じような呼吸ができる。これこそきっとテキストサイト管理人始まりの呼吸ですよね。やっべーわ、ちょっとうまいこと言ってしまったわ。……そうでもない? 作用でござるか。さて、語尾も安定しなくなってきたところで残りえーと1分12秒くらい。過ぎてしまえばあっという間の2020でした。色々なことがありました。その渦中にいますし、何ならさらに警戒が必要な状況でもありますが、どこかで変わらない日々を感じられるようにありたいものです。永遠さんにとっては、ここのTOP文更新がそんな感じなのかもしれません。さぁ、書き納めっぽい感じも出てきましたが、年内もう一度更新する予定です、ここまでのパーソナリティーは永遠さんでした、シーユーネクストディ! イェー!

P.S.1『アカシアの話をし忘れました』


あきゅろす。
無料HPエムペ!