[通常モード] [URL送信]
聖夜の墮天使



「ぁ…っ//き、キラ…っ!?何を……っぁ、あぁんッッ!!//」

「…甘いよ、ラクス」


クリームの付いた乳房を丹念に舐め上げながら、もう片方の乳房も指で摘む。
すぐに硬くなってピンと立つのは、感じてる証拠。


「ゃあっ…//キラ…!!//や、めて…っぁあ!//」

「駄目だよ…君はデザートなんだから」


乳房を甘噛みしながらショーツを脱がせ、もう十分に濡れている蕾に指を沈めた………。













──そんな経緯で、現在に至る。




これって僕がおかしいのかな?


でも…引金をひいたのは君、でしょ?






「はぁ……っぁ……//」

「気持ち良かった?」


桃色の髪を弄りながら笑うと、君は潤んだ瞳で僕を睨む。


「…墮天使ですわ…」

「え?」

「キラは天使みたいな顔をした墮天使です!!」



いきなり何を言うかと思えば…

───墮天使って、天使が神様に逆らって悪魔になったっていう…あれのこと?



「…何で」

「何でも何も、そのまんまじゃないですか!!//こんなの酷いですわ…っ!!」


あーぁ…
またそんな顔して。
君はどこまで僕の理性を奪ったら気が済むの?



「…その言葉、そっくりそのまま君に返すよ」

「な……っぁ!?//ぁああんっ!!//ちょ…っ待ってくだ…っぁああ!!!//」

「待てない」


一気に奥まで突き上げて、小刻みに腰を打ち付ける。
さっき絶頂を迎えたばかりのせいか、ラクスの中は酷く熱い。



───グチュッ…ズチュッッ!!


「ぁ、あっ…ぁ、あぁんっ!!//はっ…、はぁ…っぁあァアア!!!///」

「…んっ…」


──ズッ…ズチュ!グヂュッ!!


「ゃあぁあっ!!//ぁっ、は…っぁああ!!!キラ…っ激しっ…!!//ひぁああんっ!!//」


中を掻き回せばキツく締め付けてくる中。
吐精感が迫り、ラクスの腰を引き寄せて更に突き上げる。


「ぁ、あっ、ぁあッッ…ぁああァア!!!//…っも、イッちゃ……!!!///」

「…っん、イくよ…っ!」


──グチュグヂュッッ!!


「ひっ…ぁ、あァ────……ッッ!!!///」


ラクスが痙攣を起こしたのと同時に精液を吐き出し、中に注ぎ込む。


「はっ……はぁ…」


一息ついてラクスを見ると、彼女は虚ろな瞳で僕を見ていた。


「…キ、ラぁ……っもっと…もっと気持ち良くさせて…っ」

「ラクス……?」

「おねが…っ早く……っ//」






──理性が飛んでしまってる。
立て続けにイッたせい、かな?

それとも………





「…いいよ。もっともっとあげる…」



墮天使になった、から?



「ん…っはぁ…//キラ…っキラぁぁ!!//」


繋がったままラクスの身体を反転させて、後ろから攻め立てる。

胸を揉みながら指先で乳房を抓ると、一層強く締め付けるナカ。



──グチュッ…パンパン!!


「Σぁあアァんッッ!!//んぁあっ…ぃあぁあ!!!//そこ、は……ぁアァア…っ!!//」

「く…っラクス…ココ、気持ちいい…?」

「ぁっ、は…っん!//気持ちぃ…っ気持ちぃです…ッッ!!//ぁああんっ…もっとぉ!!//」


感じる部分を集中的に突き上げれば、口の端から涎を垂らして自ら腰を動かすラクス。

先刻までの可憐な容姿と打って変わって、その妖艶な姿は墮天使そのもの。



僕は律動を速め、片手で乳房を弄りながらもう片方の手で花芯を摘んだ。










[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!