[携帯モード] [URL送信]

戯言
World Knows

何も出来ない無力な僕
何も出来ない小っぽけな僕
世界は広い?世界は狭い?
答えは二つ
世界は広くて狭いんです
いくら世界は広くたって
「僕の」世界は狭いんです
毎日をただ過ごすだけ
そんな僕の世界は狭い

あれは何?これは何?
世界には知らないことばかり
なんでなの?どうして?
世界には解らないことばかり
知らないことだらけの僕は
きっと何を知らないのかさえ
知らないのかもしれない


僕が生きてきた短い人生の中で
体験してきたことは
楽しいことと嬉しいことと
哀しいことと
人生は虚しく儚いんです
いくら笑って生きてても
人生辛いこともあるんです
毎日を精一杯生きる
それって案外難しい

あれは何?これは何?
世界には知らないことばかり
なんでなの?どうして?
世界には解らないことばかり
知らないことだらけの僕は
きっと何を知らないのかさえ
知らないのかもしれない

今の僕が知ってることだって
知っていると言って良いの?
本当に知っているの?
知っていると思っているなら


そんな考えまだまだ甘い
…きっと


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!