[通常モード] [URL送信]
其ノ一
「よし、こんなもんか」


髪を重力に逆らわす間に火照りの引いた肌へ、洗濯したての白いコットンシャツを羽織る。


「あれ?この匂いって…」


最近ずっと天気が悪い。
『まだ暫くは、太陽は顔を出してくれないでしょう』って天気予報のお姉さんも言っていた。
まぁ、合宿所に缶詰にされてた俺には、雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないが、そんな俺でもやっぱり恋しくなる。

普段はあって当たり前のものがない。その大切さをまざまざと思い知らされた。



「全く、どこまで恥ずかしがり屋なんだか」

苦笑し、しとしと、と雨音を聞きながら部屋に戻る。ベッドに腰掛け、丸まったままのタオルケットを抱きしめる。


「そろそろ出てきてくれないか…?」


姿を現しそうな気配はない。


「しょーがないなぁ」


潜り込んだ柔らかなタオルケットの中、太陽を抱きしめる。
香る匂い。


あぁ、そうか。
ひなたの匂いだ。




『柔軟剤 ナナロク(ひなたの香り)』



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!