COLORFUL LOVER U
3P
―日常その1―



「…何回言ったらわかるの…。」

朝起きると必ず居る。

隣に。


「ん…おはよ…栞。」

スリスリと擦り寄るのは柊だ。
無駄に色気を振り撒くように超至近距離で笑いかける。


「……っ!鍵渡しなさい。勝手に私の部屋の鍵作ったでしょ?」
冷静に、冷静に。
自分に言い聞かせる。


「漣君がくれたもん。」


…アイツ殺すしかないかな…。


「栞なんか今殺気が…。」


兄の漣のことになるとどうにも苛々させられてしまう。
「もーいいからどいてって…きゃっ!」

手首を掴まれ上に乗られた。

「…ね、いい加減俺のこと欲しくない?」

熱を帯びた眼差しで見つめられ、不覚にもドキリとする。


「…、欲しくない。」
目を逸らす。


「小さい頃からあんなに愛しあってたのになぁ。身体は忘れてないと思うよ。」

そう言いながら唇を合わせてきた。

ヤバイ…!と思った瞬間。

「柊ちょっと待っ…ンン…!?」


あああ…唇を奪われてしまった。

私の負け。

毎日キス+それ以上の事をされないように戦っているのだ。
されても触るくらいなのだけれども。


私はいつも本気で戦っているのだけれど力で勝てるはずもなく、柊にしてみれば譲歩しているほうなんだろう。


「も…ン…柊…しつ…こい…!」

柊の気がおさまれば終了。


「柊ちゃん、栞ちゃん、仲がいいのはわかるけど、年頃の男女が同じベッドで寝るのは感心しないわ。」


「キャー!お母さんいるなら止めてよ!!」

「あ、咲さんおはよう。今日も栞頂いてます。」

「赤ちゃんは作らないでね?まだおばあちゃんになる自信ないから…。」

「大丈夫だよ、多分。」

「多分って何!?あんたたちバカバカしい会話をやめてー!もう嫌だっ!
柊もお母さんもでていって…!」


「「はーい。」」



本気で毎朝最悪だ…。

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!