落忍SS
これ以上好きにさせないで(食←伊)

私は入学してからずっと、留三郎のことが好きだ。


一見怒っているようにも見える、ややつりあがった涼しげな目元は、笑うととても優しく細まる。


そんな表情に毎回きゅんと胸が締め付けられた。


下級生に優しく笑いかけて、ポンポンと頭を撫でるその大きな手が欲しい。


私も撫でてくれないだろうか。


そう、いつも思った。


なんて甘ったれた戯言を言っているんだ私は。


好きだと言っても相手は男じゃないか、馬鹿じゃないのか自分は。


そう考えても気持ちには逆らえなくて。

好きなんだもん、仕方がないじゃないか。


でも、普通の人には男が男を好きなんて気持ち悪いだけだから、この気持ちは私だけの秘密だ。


好きだ、好きだよ、留さん。


いつかこの気持ちも落ち着くのかな。

早く、落ち着かないだろうか。


夜はいつも一緒だから、気持ちが溢れそうになる。

一緒の部屋にいるときはドキドキがとまらなくて、気持ちが落ち着くどころか益々気持ちが高まって。

だからいつもその気持ちから逃げるように医務室に行くんだ。

言い訳はなんとでもなる。
保健委員長だし。



「今日もいくのか?毎晩遅くまで、大変だな。」


部屋を出る準備をしていると、留三郎がひょいと顔を覗いてきた。


「ひゃわっ!?わ、留さんびっくりさせないでよ。」


あまりに近くてドキドキする。

久しぶりに間近でみた留三郎は更に格好よくみえた。


「なんだ伊作、そんなに驚くことないだろう。顔、赤い…具合悪くて医務室行くのか?」

心配そうに額に手を当てた。


ひんやり冷たくて、大きな手。


心地好くて目を閉じる。


「わかんねーな。俺手が冷たいな。」


離れる掌に切なくて縋りそうになるのを抑えて、
「熱はないよ、」
と小さく呟いた。


「そうか?でも今日は医務室いくのやめとけ。風邪引いたら大変だぞ。な?」

留三郎はそう言うと、伊作の頭をポンポンと撫でた。


な?と言った時の優しく笑った留三郎を見た瞬間、涙腺が緩む。


ポンポンと撫でられ一気に涙が流れ出した。


「伊作どうした!?何かあったのか!?」

急に泣き出した伊作に留三郎は大いに慌てる。


何かあったじゃないよ。

何その優しい顔。

優しい掌。


これ以上好きにさせないで。


「うっ…、うぅっ…。」

何も言わずぐしぐしと泣き続ける伊作に困ったのか、留三郎はそっと抱きしめた。


「泣くな、伊作。話なら聞いてやる。どうしたんだ。」


優しく抱きしめられ、ポンポンと背中と頭を宥めるように優しく撫でられて、ふわふわした。


好きで好きでどうにかなりそうだった。


「す、き…うっ…留さん…の、こと好きなんだよぉ……」


留三郎を離すまいと背中に腕を回して、胸に顔を付けて想いを伝えた。


こんなことまでされて、黙ってるなんてできなかった。


「伊作…。」


明らかにうろたえている。


伊作はそっと離れ、

「気持ち悪くてごめん。でも伝えたくて。本当に、ごめん。」

泣き顔を見られたくなくて、俯いて立ち上がったら、ぐいっと腕を引かれてまた留三郎の胸に舞い戻った。


「留さん?」

戸惑い潤んだ瞳で見上げれば、間髪入れずに唇が塞がれて。


「こんなこと、お前俺とできるのか?」

掠れた声が聞こえた。


思わず固まったが、思考回路をフル稼働させて、試されているのなら応えなければと思い、

「…っ!で、できるよ。」

向き直って自分からも唇を重ねる。


「ほ、ほら!そ…それ以上だって…!」

決死の思いで言った。


留三郎は伊作をじっと見詰めた後、ふっと笑って

「ホンッと…可愛い奴、」

とだけ言って、伊作を抱きしめた。


「と、留さん…?」


何が何だかわからない伊作だったが、この温かい腕の中にもう少し居たくて黙ることにした。



***********

食伊好き

続きモノ

[*前へ][次へ#]

3/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!