[携帯モード] [URL送信]

パラレル
せくはらスキンシップ

 俺には、実は弟がいる。しかも双子。
 言い表す事ができないくらい、似てない。
 リボーンは、ダメツナの正反対を地で行くエリートだ。
 お互いが16才になった現在も、その差は縮まず、寧ろ、日々俺達の才能?は真逆を極めている。

 だが、歳を重ねても、やっぱり弟だなぁと思う事がある。

 そう!いくら身長差が二桁になろうが、顔の完成度がもう別の種族のように高かろうが、やけに色気が出てこようが!!
 やはりリボーンは、俺の可愛い弟なのだ。


「・・・・・リボーン」

「ん?」

「あのさ、なんか、肌に直接触れてくる手のような物がいるんだけど」

「ああ、俺の手だな」

「現在の、この、お前にすっぽりと包まれながら座ってる状態も気になるんだけど、なんで服に手を突っ込むの」

「突っ込むなんて・・・・ツナ、破廉恥だぞ」

「いやいやいや。破廉恥の代名詞のお前に言われたくない。しかも、言ってる、そばから、手を、動かす、な」

「ツナ・・・(可愛い・・・)」

「くすぐったっ、くっ、ギブ!!ギブ、もうやめろ!!」

「ツナ・・・・(まぁ、まだこの程度か)」

「ふははっ、うわっ!!耳に息吹きかけんなよ!!」



 ほら、リボーンって、案外スキンシップが好きなんだよ。
 なんて可愛い弟なんだろ。




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!