[携帯モード] [URL送信]
└B


「ぐすっ…ひっく、」

あれから俺はどのくらい泣いていたのか。
目はパンパンに腫れていて、瞼が重かった。
けどその人は、ずっと俺に付いていてくれた。

“お前さんは1人じゃないんだよ”

そう語りかけるように、優しく俺の頭を撫でた。

俺の心が、ほんの少しだけど、確かに満たされた。







―――これが、俺とお登勢さんとの出会い。

お登勢さんの紹介で、俺は銀魂高校に転入した。
親戚達ともさよならして、1人暮らしを始めた。

俺の、新しい生活が始まった。










「―――、葉月!」

「…ん…ぎんぱち、」

「俺の授業で寝るとはいい度胸だな」


俺が今ここにいるのは、お登勢さんと、包帯だらけの俺を何も思わずに受け入れてくれた、Z組のおかげなのかもしれない。


「ぎんぱち…」

「あ?何だよ」


俺が今笑っていられるのは、


「つまんねー授業やるよりもよぉ…視聴覚室貸し切ってAV鑑賞しようぜ」

「お前国語の成績が1になるの覚悟しとけよ」


非常識な先公と、非常識なクラスメート達の、


おかげなのかもしれない。




decorso(ディコルソ):イタリア語
意:過去の,過ぎ去った,経過した



主人公が暗い過去を持っているのってかなりベタですが、そういう奴が好きなんです

080801


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!