[携帯モード] [URL送信]
世界が変わった日。


これは、俺の世界が変わった日の話。





malevolo!
06〜decorso!〜





俺が中学に上がると同時に、母さんは病気で死んだ。

元々身体の弱い人で、身体を壊す度に入退院を繰り返していた。
今思うと、家にいるよりも病院にいる時間の方が長かった気がする。
けど、病気にもかかわらずいつも笑顔を絶やさずにいる母さんは、俺にとって大事な家族で…俺の大好きな人だった。



母さんが亡くなってから、父さんが俺を男手一つで育ててくれた。

“俺が愛しているのは母さんだけだ”

そんな言葉が口癖な父さんは、再婚すら考えようとしなかった。

そんな父さんも、俺の16歳の誕生日に…死んだ。
事故だった。

“今日は息子の誕生日なんだ”

そう仕事仲間に自慢して、いつもより早く帰ろうとした矢先、信号無視をした暴走族に、轢かれた。

事故現場には、グシャグシャになった大きなケーキと、
割れた、俺の好きな歌手のCDが、散乱していた。


その日から、俺は壊れた。

髪を染めて、ピアスをつけて、
毎日どこかの不良と喧嘩をして、
毎日違う女と、寝た。

俺を引き取ってくれた親戚から煙たがれて、虐待も受けた。

居場所がなくて、俺は毎日夜の街をさ迷い歩いた。

心が、空っぽだった。



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!