[携帯モード] [URL送信]
盗んだチャリで走りだせ!


青春は何もかもが実験である。(スティーブンソン)

よし、ナンパしに行こうぜトシ!エンジョイ青春!(日向葉月)

行くかァァ!(土方十四郎)





malevolo!
05〜afoso!〜





「あ゙ぁーあぢいぃぃ!ちょ、トシうちわ」

「あ?ほらよ」

「ちっげぇよ、扇げって意味だよ」

「どんだけ俺様なのお前ェェ!」

「ったくこのクズが…もういい、アイス買ってくる」

「何あいつ、何か俺に恨みでもあんの?」

「まったく土方は…葉月さんのためにも死ぬべきでさァ」

「総悟ォォ!!」










ここ数日、日本は猛暑が続いていた。
能天気な葉月でも暑さには勝てず、いつになくテンションが低い。
特に今日の暑さは半端なく、葉月からは不機嫌オーラがだだ漏れだ。(それが土方に八つ当たりという行動に繋がる)



「おばちゃーん、スイカバー1つ」

「あいよー」

暑さしのぎの為に、葉月は購買でアイスを買う。

「あー冷たー…生き返るわ…」

早速アイスを口に入れ、その冷たさを堪能する。

「つーか教室にもクーラーくらい付けろよなぁ…それかせめて扇風「葉月ーっ!」ブフォッ!!」

葉月がブツブツ呟いていると、後ろから誰かに抱き着かれた。(タックルとも言う)
葉月は抱き着かれた拍子に倒れた。

「いってぇ…んだよ、どうした神楽」

抱き着いた犯人は、Z組の仲間である神楽だった。

「なかなかいいモン食べてるアルな!私にもちょーだいヨ」

「それより早くそこ退こうか」

因みに現在、葉月の上に神楽が馬乗りしている状態である。
それにもかかわらずキョトンとしながら葉月を見る神楽。

「まったく、攻められるのは好きじゃないんだけどな…そんなに俺とシたいなら保健室に「違うだろォォ!!何でアンタはいつもそう下に走るの!?」

「あ、新八いたの」

「何、何でこんなにイラっとするの」

どうやら神楽と新八は本日日直で、職員室から帰るところのようだ。

「葉月ー、アイス」

「ばっかお前、これアイスだぞ?ジュースじゃあるめぇし…俺の唾液べとべとだぞ」

いくら神楽といえど、自分の食べかけのアイスをあげるのは気が引ける。
だが神楽にとってそんな事はどうでもいいらしい。

「葉月のなら全然いいアルッ!」

そう神楽は無邪気に言い放った。

「・・・(くそ、今のは反則だろ…)し、仕方ねぇな…俺が購買で新しいヤツ買ってやるよ」

「さっきと態度が違うんですけど。てゆうか何で照れてんですか」

「あん?いや、やっぱり神楽って可愛いよね。妹にしたい」

「犯罪だけは起こさないで下さいよ…」

「それより神楽、購買行くぞー…って神楽どこいっ「姉御!葉月がアイス奢ってくれるらしいですぜ!」…はぁ!?何言ってんの神楽ァァ!」

いつの間にか神楽の横には妙の姿がある。

「まぁ、ホント?それじゃあ私はハーゲンダッツでいいわ」

「誰がお前のも奢るなんて言っ「あ゙ぁ?何か言ったかゴラァ」言ってません」

妙の後ろに般若が見える。

「つーかハーゲン購買にねぇんだけ「コンビニならあるだろ?」…行ってきます…」

「あぁ、もし少しでも溶けてたら…どうなるか分かってるわよね?」

クスッと笑う妙。―――の後ろには般若。


「…急いで買ってきます」










少年達よ、盗んだチャリで走りだせ!
※良い子はマネしないでね!









「くそッ!何でこんな暑い中チャリ漕がなきゃならねぇんだよ!」

「つーかそれ俺のチャリィィ!!」(土方)




afoso(アフォーゾ):イタリア語
意:蒸し暑い、うだるような



因みに権力(?)の強さはこんな感じ
新八とか<土方<<銀八≒総悟<<<葉月<<<<<妙

080727


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!