[携帯モード] [URL送信]
オトナの階段を上れ!


我らは成功によってよりも、失敗によってこそ多くの知恵を学ぶ。(スマイルズ)

失敗は成功のもとってよく言うしな。(日向葉月)

初めてマトモな事言ったな…(坂田銀八)





malevolo!
04〜sadico!〜





ガラッ

「失礼しま〜す…って銀八いねぇじゃねーかよちくしょう」

日直だった葉月は、日誌を届けに国語準備室へとやって来ていた。
しかし部屋の主は見当たらない。

「んだよ〜折角持ってきてやったのによう…にしても汚ぇ机だなオイ」

銀八の机はプリントやらジャンプやらでいっぱいになっている。(何で教師の机にジャンプがあるんだ)
葉月は銀八の机を物色し始める。

「…こ、これは…」

葉月が手にしたものは、イヤンバカンなオーラを醸し出す大人の絵本…ぶっちゃけエロ本である。

「ぎゃはは!アイツ何エロ本なんか持ってきてんの?思春期かよ!」

葉月は机をバンバン叩いて笑う。

しかもよく見るとそのエロ本には“SM特集”と書いてある。
これは見るしかねぇだろ、と言わんばかりに葉月はページをめくる。

ガラッ

「…あれ、葉月…何でここにいんだ?」

部屋の主がようやく帰ってきたらしい。
銀八は下を向いている葉月に声を掛ける。

「お前ドコにいたんだよ〜俺様がわざわざ日誌持ってきてやったってのによう」

「俺お前の友達?教師に向かってその態度って…て、お前何してんのォォ!?」

銀八は葉月が読んでいる本に気付く。

「何って…俺的にはお前の方が何してんだって感じだわ。こんなモン持ち込んでよぉ」

「いやいやいや違うよ?それはアレ…ジャンプと間違えた

今週号ならここにあるけど?ってゆうかどうやったらジャンプと間違えるんだよ」

葉月はニヤリと勝ち誇った笑みを浮かべる。
銀八は言葉も出ない。

「ま、別にいいけど。それよりさ…このページのこのコ可愛いな。乳もあるし…何よりこの鞭でぶっ叩かれて泣いて…いや鳴いてる顔がイイ。何かグッとくるモンがあるな」

「だよな、俺もそう思…って違ぇよ!流されるな俺」

何生徒とエロ話してんだ、俺は教師だと冷静になる銀八。

「…つーかアレだな、やっぱり一本鞭もいいな」

「…は?」

銀八は突然の葉月の言葉に戸惑う。

「俺バラ鞭しか持ってねぇんだよなぁ…」

「・・・」

「やっぱあん時欲張ってバラ鞭なんて買わなきゃ良かったなぁ…一本鞭の方がなんやかんやで痛そうだし」

「…あの、葉月君?」

「あのバラ鞭使いにくくてしゃーないんだよな…うああ今無性に一本鞭が欲しくなってきた!」

「えっとさ、」

「問題は金か…鞭って高いんだよな…バイトか、バイトしかないのか?」

「おいい!聞いてる!?」

「よし、バイトしよっ!そうとなれば長谷川さんに求人誌借りねぇと…じゃな銀八!」

「えぇぇ!?ちょっ、」

ガラガラッバタンッ!















「あいつ、ホントに高3?」






sadico(サーディコ):イタリア語
意:サディスト


マニアックな話ですみません(←…
080725


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!