[携帯モード] [URL送信]
毎日こんな感じです。


人生で必要なのは、生きることであって、生きた結果ではない。(ゲーテ)

人生で必要なのは女と酒だろ。(日向葉月)

いや、アンタ何歳?(志村新八)





malevolo!
02〜assonnato!〜





ガラッ

「…はよ」

「お早うごぜーやす葉月さん」

「いや今4時間目なんだけど!?何ナチュラルに朝の挨拶してんの」

「るせーなトシ…朝っぱらから大声出すなよ…」

「だから朝じゃねぇよ!」

「葉月さん今日はやけに遅かったですねィ」

低血圧な葉月は遅刻の常習犯である。
しかし学校に着くのは大体1時間目など、比較的早い時間だった。

「しょうがねぇだろー、寝てたんだから…女と

「おいいい!何ぶっちゃけトークしてんだァァ!どこがしょうがないんだよ!」

「あ゛ぁー…ちくしょ眠ぃな、やっぱ学校休めばよかった」

「そういや女って…葉月さん誰かと付き合ってやしたっけ」

「んあ?別にそーいうんじゃねぇんだけどよ…昨日学校から帰る途中なかなかの美女に声掛けられてよう」

葉月は意外とモテる。

「で、着いてったんですかィ?」

「そりゃあお前…フランス料理おごってくれるっつーんだから行くしかねぇだろ」

「さすが葉月さんでさァ」

「どこら辺がさすが?最悪じゃねーかよ奢らすとか」

「んでちょっと食いすぎちまったもんだからよ…食後の運動にちょっくらホテルに」

「何で食後の運動でホテル!?」

「またまたぁ…分かってるくせにィ多串君〜」

「何こいつ、何でこんなうざいの」

「けど失敗したなァー…顔は中の上だったんだけど、身体は中の下だったわ」

「最悪だよこいつ」

「あ゛ー…やっぱ眠ぃ…俺保健室行って来るわ…」

「二度と戻って来るな」


















「つーかよぉ…今授業中なんですけど?」








憐れ銀八!

assonnato(アッソンナート):イタリア語
意:眠い、眠気を誘う、眠そうな


080721


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!