[携帯モード] [URL送信]
教えて!葉月君


教えて!葉月君



「葉月君はどうしてそんなに腹黒いんですか?私もSですさんからの質問です」

『気付いた時にはもうこんな感じだった、以上』

「時すでに遅しってヤツ、だな」



「葉月君は相手が美女なら誰でもいいんですか?私を苛めて下さいさんからの質問です」

『基本誰でもオールオッケーだよ。まぁ美女ならなお良しって感じかな』

「最低だな、お前…」



「いつ鞭(※第4話参照)を購入したんですか?人間っていいなさんからの質問です」

『高3なりたての時』

「つーか何で買ったの?」

『や、当時ブームだったから、お笑いとかで…流行に乗りたかった、今は後悔してる』

「無理して流行乗んな!」


「鞭は何処で手に入れたんですか?引き続き人間っていいなさんからの質問です」

『や、通販で…』

「どんなサイト通ってんだお前」



「鞭っていくらくらいするんですか?またまた人間っていいなさんからの質問です」

『そーいう管理人が答えられないような質問はしないよーに!』




「そんじゃー今日はここまで〜」

『俺様について知りたい事、聞きたい事があったら拍手や掲示板にて送ってくれよ!』


「『…せぇのっ、待ってま〜しゅっ』す」

『つぁっ!舌噛んだ』

「最後くらいしっかりやろうぜ…」






終われ!
腹黒少年について何か質問等ありましたら是非拍手か掲示板へ!

080929


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!