[携帯モード] [URL送信]
もしも…


〜もしもこの3Z連載が原作沿い連載だったら〜




『はい、という訳だ』

銀「いや意味分かんねぇよ」

土「早い話、もし原作沿い連載だったら葉月は何をやってるか…って事だな」

『そういう事だ。俺ってどんな職に就いてると思う?』

銀「とりあえず真選組でない事は確かだな」

『どーいう意味だコラ』

沖「市民を護る意欲なさそうですからねィ」

土「お前が言うな!」

銀「けど攘夷戦争は何気に参加してそうだよな」

『あぁ、それは分かる気もする』

沖「どっちかってーと攘夷派って感じですよねィ」

高「俺と一緒に江戸ぶっ壊し計画立ててそうだなァ」

『いやいや、俺街とかどーでもいいからさ…そこまではしねぇよ』

高「じゃあ万事屋か?」

銀「ないない。てゆーかヤメテ」

『何でだよ』

土「つーかよ、仲間と一緒にいるっつーより1人でいそうじゃね?一匹狼みたいな」

『あぁ!それ分かるわ』

銀「闇医者とか…あ、情報屋は?」

沖「ありそうでさァ」

土「攘夷派とも繋がってるクセに、わざと真選組に情報与えてくる…とか」

銀「んでもって万事屋にもちょっかい出してくる、と」

高「掴みどころのねぇ奴だな」

『言いたい放題だなお前ら…まぁ確かにそんな感じはする』

銀「まぁ要するに、」

「「「「どっちにしろロクでもねぇ奴って事だな/だろ/ですねィ」」」」

『泣くぞてめーら』


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!