[携帯モード] [URL送信]

売るホモSoul!ヘイ!
03マフィン

SE:チャイム
生徒達の声、靴音

114樹神実
「あー!やっと終わりましたね!
下校下校!帰りますよ!動」

115樹神動
「あ、姉さん 待って
まだ靴穿けてな…あ!」

116安条繋 N
「転びそうになった動くんを
俺は迷わず腕を回して
抱きとめていた
びっくりした表情のまま
こちらを見るあどけなさが
また凄く胸がときめいた」

117安条繋
「大丈夫?怪我はないか」

118樹神動
「大丈夫…です
済みません」

119安条繋
「こういう時は
すみませんじゃなくて
ありがとうだろう?」

120樹神動
「そう、ですね
あ、ありがとう…ございます」

SE:歩く×2

121樹神実
「んーもう!二人の世界ですか!?
お姉ちゃんがいることも
忘れないでください!」

122樹神動
「ふああ!?(驚く)
別に!忘れてません!
勘違いしないでください
嬉しかった訳ではないんですからね」

123安条繋
「はいはい、俺は動くんが無事なら
なんでもいいんだよ
よし、今日はお邪魔させてもらうぞ」

124樹神実
「どうぞー!」

125安条繋 N
「昇降口を出て校門に行くと
先に待ってたのか
城くん、愛津、珠夢さんがいた
愛津の奴、何持ってるんだ…?」

126村主城
「先に終わってたから待ってたにゃ!」

127崇導愛津
「もうねっ 待ちきれなくてね
危ない本見てた
ktkr!ガチホモ!ガチホモ!」

128朱火珠夢
「しまえ!!!愚か者!!
何見てんだ!
しまえ!痴(シ)れ者!」

129崇導愛津
「痴れ者┌(┌^o^)┐…
あぁん♂ 今いい所!」

130朱火&131安条
「反省しろ!」

132崇導愛津
「ぶっふぉwwwしまうからww
ユニゾンww合体しちゃ、らめぇ」

133村主城
「反省する気全くないにゃ
もう置いといて行こうにゃ!」

134樹神実
「あはは(苦笑い)そうですね
キリがなさそうですし、行きましょう!」

135安条繋
「そうだな(呆れ)」

136崇導愛津
「あ!置いてかないで!
ホモホモォオオオ!」


SE:足音複数out

137安条繋 N
「本当にホモくれを置いていこうとすると
急いでカバンに危ない本を入れて
必死についてきた こうしてると
普通の女の子なんだけどな…(遠い目)
そして皆で樹神家まで辿り着いて
実が招き入れてくれた」

SE:ドアを開ける

138樹神実
「どうぞ!マフィン以外は
あまり何もない所ですが」

139村主城
「わーい!楽しみだにゃ!
マフィン大好きにゃー!」

SE:靴を脱いであがる

140朱火珠夢
「ほお、片付いているな
流石は動というところか」

141崇導愛津
「くんかくんか
いい匂い!」

142樹神動
「あまり物を動かさないでくださいね
物は決められた場所に置いておけば
なくす必要ないので」

143朱火珠夢
「なるほど、確かにそうすれば
ドジな城も物をなくさないな
参考にしてみろ、城」

144村主城
「参考にしてみるにゃ!
これで教科書もなくさないにゃ〜」

145樹神動
「本当によくなくしものしますからね
ある意味才能というものですか」

146村主城
「うにゃ〜そんな才能いらないにゃ!
俺はずる賢く生きるんだにゃ」

147崇導愛津
「ずる賢く!?なに?
ネコなの?!タチなの!?」

148村主城
「ダマレ(野太い)」

149崇導愛津
「急にイケメン?!」

150樹神動
「本性に戻ってますよ!
(慌てふためき)」

151村主城
「ひぃ!恐ろしいにゃ!
ホモくれは俺の本性を
平気で晒させるんだにゃぁ」

152朱火珠夢
「尻尾が出てきたな
このタヌキめ」

153村主城
「タヌキじゃないにゃ!
確かに可愛いけど
化けてないにゃ
俺はこれが通常運営にゃ」

154朱火珠夢
「嘘だな」

155村主城
「うぅ〜!あんまりだにゃ!」

SE:フローリング歩く

156樹神実
「まぁまぁ喧嘩しないで!
マフィン持ってきたので
仲良く食べましょう?」

SE:マフィンをテーブルに置く

157安条繋 N
「甘ったるい匂いが鼻をくすぐり
自分は空腹だったと思い知らされる
やっぱり勉学に励むと糖分が欲しくなる
マフィンを皆で頬張りながら
ふと目線を泳がせると
愛津の奴が部屋にいなくなっていた」

158安条繋
「あれ?ホモくれは?」

159樹神動
「え?いないんですか?」

160朱火珠夢
「まさか…人の部屋
荒らしてないだろうな…」

170樹神動
「嫌な予感しかしません」

171安条繋 N
「そう呟いた矢先
動くんの部屋から愛津の
満足そうな声が聞こえた」

172崇導愛津
「うおぉおお!男の娘のぱんちゅhshs
うおおおおお!ぎゃんかわあああ!」

173樹神動
「う"ぁ"ぁ"あ"あ"!!
やめろおおおおお!!」

174安条繋 N
「顔を真っ赤にしながら
愛津のやつは動くんのパンry・・・
お召し物を掲げてこっちに歩いてきた
その余りにもの衝撃に
動くんは遂に敬語崩壊に陥ってしまった」

175崇導愛津
「ぱんちゅも女物なの〜///
ここまで来ると
動きゅんは男の娘の鏡!
性別動きゅんだからホモじゃない!」

176村主城
「お巡りさんこっちにゃ!」

177朱火&178安条
「タイホ」

179崇導愛津
「(’ω’)うわああああ」

180朱火珠夢
「よし、倒した」

181安条繋
「よくやった!」

182安条繋 N
「ホモくれを撃破したことで
平穏が訪れる、筈だった」

183崇導愛津
「(∩*゚▽゚*)っー .。.:*☆ ホモになーれっ」

184朱火&185安条&186村主
「ならない!」

187樹神動
「本当にふざけるのも
大概にしてください
ホモワールドに引きずり込もうとしても
無駄なんですからね!」

188樹神実
「ホ・・・」

189樹神動
「え…まさか」

190実&191愛津
「ホモォ・・・」

192朱火&193安条&194村主&195動
「増えたああああああ!」

196朱火珠夢
「おい!アレなんとかしろ!
俺まで感染したらどうなるんだ!」

197村主城
「ツッコミ+ホモって最強にゃ!
なんとか我に返っ・・・ホ・・・」

198安条繋
「なっ まさかお前も…!?」

199村主城
「ホモにゃぁ」

200朱火&201安条&202動
「本格的にヤバイ!」

203樹神動
「どうするんですかアレ!」

204崇導愛津
「もう全人類ホモになればいいよ」

205樹神実
「そうですよホモォ!」

206村主城
「人類みなホモダチだにゃあ!」

207安条繋
「間違ってるぞ!」

208崇導愛津
「安条くん、掘りたい♂」

209樹神実
「いい声で鳴いてくれそうです!」

210村主城
「普段からエロいからにゃ!」

211安条繋
「ホモの雄叫びをするな!」

212崇導愛津
「あっち向いても
こっち向いても
ホモにする!
(∩*゚▽゚*)っー .。.:*☆ ホモになーれっ」

213朱火珠夢
「ふぅん!!」

SE:蹴り

214崇導愛津
「_人人人人人_
>突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄」

215村主城
「はっ!俺は一体…」

216樹神実
「何を口走っていたのでしょう…」

217安条繋
「良かった…元に戻った」

218樹神動
「今の内に縛っておきましょう」

219朱火珠夢
「その方が安全だな」

220安条繋 N
「見事、朱火のおかげで
大事にならずに済んだ…
何はともあれそれをきっかけに
皆解散して自分の自宅へと帰っていった」


>>>>

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!