[通常モード] [URL送信]
●君へ
作詞:由佳
作曲:かなめ

人は恋し夢をみるよ
毎日という旅路の中で
迷い悩んでいた夜も君がいたからここまでこれた 
ありがとう

加速する日々と 
焦りながら見つめた夢を
逃したくなくて息切らして追いかけてく

戻せない時間 
切なくて立ち止った日の
未来はまだみえないまま 
涙かくし笑っていた

人はいつも夢をみるよ  
限界という壁もこえてく
あきらめ潰れかけた時 
君がいたからここまでこれた 
ありがとう


ときめき覚えた 
ふいをついた君の仕草に
初めて叶った
あの恋を思い出した

戻せない時間愛しくて
抱きしめた腕と
微かに聞こえた鼓動 
幸せ感じ微笑んだ 

人はいつか恋をするよ
日常という刺激のなかで
傷つき泣いていた夜も君がいたから元気になれた 
ありがとう

繰り返し季節は過ぎ 
大人になって
変わらない気持ちがあった
求めゆくほどに美しく

人は恋し夢をみるよ 
毎日という旅路の中で
戸惑い駆け抜けた道も 
振り返ったら意味があったね

何を夢み誰を愛す 
限られている未来の時間迷い悩んでいた夜も君がいたからここまでこれた
ありがとう


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!